以下の表をご覧ください![]()
![]()
東洋医学の臓器時計です![]()
夜中1時から3時までというのは、東洋医学での「肝」の時間。
この時間中に、その日の自分を解毒し、
今日までたまったいろんなものを分解します。
昨日の私と今日の私を分離する、
それが夜中1時から3時までの肝臓の時間なのです。
丑三つ時はちゃーんと寝てあげること、
それが、肝臓にとっての最大の栄養となります![]()
![]()
![]()
コウノトリさん、妊活の皆さんに早く赤ちゃんを運んでくださ~い
この可愛い赤ちゃんをぽちっと、応援よろしくお願いします ![]()
不妊、更年期、お肌の悩み、がん・・・どうしたらいいの![]()
【Kampo女子】
漢方 女子![]()
![]()
「女性特有の悩み」を一緒に解決していきましょう![]()
はくすい堂の通販サイトはこちらから![]()
![]()
http://yakusou.shop2.makeshop.jp/
ご相談は、福岡市博多区下川端にある 「薬草の森はくすい堂 」で承っております。
ご相談は予約制となっております。
営業時間 10:30~19:00(祝日休み) (漢方の研修などにより休みが変動することがございます。)
ご相談はいつでも無料です。 フリーダイヤル0120-8931-15(ハクスイへいこ~!)






