福岡の国際中医師・子宝カウンセラー
ステキに先生です
昨日の朝、博多区のお店のすぐそばで、山笠の男衆がお祓いされている
ところに遭遇しました。

皆さん神妙な面持ちで、神主さんのお祓いを受けていらっしゃいました。

もうすぐ、夏が来るな~(~_~;)
梅雨はまだまだ終わりそうもありませんが…(今から本番?)山笠の男
衆を町で見かけるようになると、夏の気配を感じます。


もうすぐ、華やかで勇壮な追い山がやってきますね!!

『山笠があるけん博多たいっ!!』…っていう気持ちがふつふつと湧い
てきますね。


博多っ子は…暫く、わくわくどきどきとした日々が続くのでしょうね~。


下の元気な赤ちゃんをポチッとよろしくお願いしますm(_ _ )mコウノトリさん、妊活の皆さんに早く赤ちゃんを運んでくださ~い![]()

ぽちっとお願いします![]()
応援よろしくお願いします ![]()
はくすい堂の通販サイトはこちらから
http://yakusou.shop2.makeshop.jp/
フリーダイヤル0120-8931-15(ハクスイへいこ~!)



